アゴたこ焼きと歯の白さ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アゴたこ焼きと歯の白さ✧*。


先日美容クリニックへ行った時


(なんか、顔ひどいな)

顎の下のたこ焼きシワ

これがあると輪郭もぼやけますよっつーことで

初めて顎にボトックス打ってみた。


AFTER


口ちがうね、、、



さっちーーーこに邪魔されて、、、


かわゆ。同じ顔しました。


だいーぶたこ焼きないですね!!!


(笑)



さっちーこが、顔斜めにしてくれて

かぁいーよー目がハート気づき気づき気づき


Loveすぎますよ〜♡♡♡


そして、私の歯


ほんと白くありませんか!!?



この、あいのり2のゆめちんが開発した



MiiS (ミーズ)



四角オレンジ四角オレンジMiiS ホワイティエッセンス


この可愛い美容液みたいな瓶の高級感ある容器の歯磨き粉で朝晩歯を磨いているだけで

本当にこんな歯になる!!!


実際のゆめちんの歯の変化



を見て驚いて、、、

しかも、研磨剤、漂白剤、人工甘味料など10個のフリーで妊婦さんからお子様まで安心して使っていただけます🦷


ほんとに男性も女性も歯が白くて悪いことゼロだし

清潔感かなり上がるし

可憐な印象でほんと若々しくなるので

メチャクチャおすすめです〜上差しむらさき音符むらさき音符

モデルのMALIAさんも使われてるって最近ストーリーで見たよ!!!!!!


楽天お買い物マラソンエントリーはこちら


から!!!


クロ