SとLでお揃いふく⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SとLでお揃いふく⋈✧*。


昨日は、しもちゃんのパーソナルにて

161cmの私と152cmのたまちゃん


LサイズとSサイズでお揃い‪コーデしてみたよ〜♡♡♡


まずはスカートが超お気に入りで履きまくっている



上三角上三角サテンマーメイドスカート


私Lサイズ、たまちゃんMサイズ〜チョキチョキチョキ


昨日も書いたけど、ワコールラゼのガードル


キャッチアップパンツ

70ベージュ着用!!!

かなりお尻キュッて持ち上げてくれるよ〜グッグッ

そして、パールがかわいい


カーディガンも羽織りました〜


上三角上三角パールデザインニットカーディガン


撮影会〜グッグッ


たまちゃんグレーS、私ライトベージュM!!!


交換こもしてみたよ〜!!!


ほんとこのカーディガン、デザインが絶妙で

生地もへたらない生地だし横から見たシルエットとかたまらんかわいい〜




カラーも王道ブラックはもちろん

ガレージュや、ネイビーも最高〜ハートハートハート


こんな風にスカートに合わせても良いし

デニムに合わせて、パールの分カジュアルダウンしても超バランス良くなるね音符音符音符

サイズ感の違いわかりやすいね!!!


これ、私S着てるから短め好きな人はSでもいいかも!


丈以外はきつさとかありがたいことに

感じなかったな〜




お尻もちょっと


隠れるサイズ感です気づき気づき気づき

肩の落ち感、袖のふんわり、どこをとっても絶妙かわいいです〜ハートハートハート



お揃いコーデ楽しかった!!!

そして我が家の衣替えは



ここまで頑張って力尽きました、、、笑い笑い

とにかく、夏物をお譲りするもの全て決めて

残すものを、タンスに入れて、冬物も去年のもので手放すもの決めたところまで〜


あとはこの着るときめたこたちに

住処を与えるだけです〜

それがまーた大変だ!!!!

まだ、お譲りがでてきそう〜



今日も1日お疲れ様でした〜星空

みなさまぐっすり眠れます様に〜

私もストレッチしてから寝ようかな〜


クロ