このアプリに助けられる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このアプリに助けられる…

今日、大変なことがあった、、、


常に2つ体勢で、順番に充電して持ち歩いている
iPhoneのポータブル充電器
コンセントにもそのまんまさせるやつ
気に入りすぎて2個もってますグッグッグッ

どちらも黒気づき
そして、今日その命の次の次に大切な
(命の次がiPhone、嘘、娘か)

iPhoneの充電器を忘れてしまい
久しぶりに神ほどありがたい存在の


チャージスポット



を利用したよ〜グッグッグッ


フラッシュ機能とかついてた電球電球電球


一番近かったソフトバンクのショップで


もう本当にギリギリの人がくるのわかってくれてるのか、機械の横にも、充電コード出てて


まじ助けられた、、、、、


ほら、もう真っ赤で薄くて瀕死だよね。


こんな人たくさんいるんだろな、、、


ギリギリのところで借りられた充電器

助かった、助かったよ、、、


そして、地元について、無事に返却気づき気づき気づき


330円でした〜

30分未満であれば165円!!!

30分から6時間まで330円です!

これを安いとみるかどーみるか!!!!


クロ