カラダに意識を向ける✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダに意識を向ける✧*。



今日はお昼から予定があったので
しっかり早起きして、準備して
さっちゃん送って、パーソナルピラティスへぽってりフラワー

もう長くなってきて
しっかり毎週通えるように…。

カラダがほぐれて、正しい位置を学べて
細かい筋肉の使い方を学ぶ、これを日常でも実践していきたいんよ、、、ダンベルダンベルダンベル


今日のウェア




ブラトップ:

レギンス:


この色味が好き、、、♡


イエローもの

珍しくて良きき♡♡♡



大好きなタンクトップ:


今日も先生にメチャクチャ癒された。


テレビなしでは生きられない生活になりたくないんだってさ気づき気づき気づき


ストレッチも同じ動きだとしても


足の指の向き、膝の向き、股関節の向き

意識することがたぁーくさん筋肉筋肉筋肉


頭がこんがらがるよ。

クロ