娘より没頭してしまったLEGO✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘より没頭してしまったLEGO✧*。


今日は夕飯の前には


さっちゃんがLEGOを引っ張り出してきて


三匹のこぶたの壊れない家をちゅくるんだ!!


とはりきっていました!!!!

私は、乾いた洗濯物戻したり、色々していたけれど、


何度も



一緒にやろう!!!


と誘われたので、手を止めて、一緒にLEGOタイム〜


レゴフレンズ買おうかなと思ったけど

このなーんにも形のないLEGOが、創造性とか養われそうで、、、♡


でもレゴフレンズも良さそう!どうですかね?!


LEGOとかいまいちやり方、感覚がわからず

独創性もないのでずっとやってみたかった説明書を見ながらやってみたんだけど


なんか、色や形がそれぞれ違う部品を探すのが


まず、メチャクチャ楽しくて

パズルみたいな、宝探しみたいな楽しさがあって


そしてその通りにやると


メチャクチャセンス良い可愛いリアルなものが


出来上がっていくうれしさに、いつのまにかさっちやんよりも没頭していたよ〜


最後、コレが全然見つからなくて


見つかった瞬間、声出たよね(笑)


完成でーーーーーす♡♡♡


めっちゃ素敵〜


この部品こんなに数あるんだ?!!

ってのに驚きながら、進めていきました、、、


楽しかった〜ピンクハートピンクハートピンクハート


最後はもったいなさすぎて


崩さずにそーーっとしまいました(笑)

さっちゃんにはダメーって言われたけど、どうしても壊さなかったな(笑)


全部やってみたい。

楽しかった、、、


クロ