冬の寝室のQOL爆上がりなモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

冬の寝室のQOL爆上がりなモノ✧*。



最初はこんなぺったんこーなのに


圧縮をはずすとどんどんどんどん膨らむから


たいしたもんだ!!!!


ワイドダブルになんとなく3つ置いて寝ています。
かなり広めのベッドだけれど、子どもは横に斜めに
寝るし、すごいくっついてくるから、全体の4分の1のところで二人ではしっこーでしずかーに寝ている感じだわ(笑)


そして、追加で頼んだ、冬用の大好きな



マイクロファイバーボックスシーツと

掛布団カバーも届いた気づき気づき気づき


ボックスシーツ:

掛布団カバー:


もう既にこれだけでメチャクチャあったかくて


あついくらい。

暑くて、布団乾燥機はまだつけられないわ。

最近あったかかったしね。

え?これがあれば、ほんと暖房器具いらないかも。

子どもって暑いしね。

人間ゆだんぽ。


マイクロファイバーに包まれたらかなり幸福度増し増しですわっラブラブラブラブ

しかも、掛布団カバーはまあまあの重みがあって、かなり包まれてる感がありOK二重丸二重丸

私の方は布団もう入れたけど、さっちゃんの方は何も入れずに、タオルケットみたいにしてお腹にかけて寝ています〜

この使い方もまだ今のような季節にはグーだわー!

私天才かも(笑)


みんなも冬の寝室のQOL一緒にあげていきましょ〜

引き続きおすすめあれば教えてほしいでーすハート


クロ