い つ の ま に…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

い つ の ま に…♡



今日さっちゃんが持ってきた絵本



こ、れ、は、泣いちまうやつです。


のでかなり気合入れて読まないとです。



「お母さんはね」のところ

いつもの呼び名の「ママはね」

にかえたり、


「あなた」のところ「さっちゃん」に変えたり、ここでもアレンジかまして、より伝わる感じで読んだりしてみてます。

(逆効果かも…)


急なインカメ


びっくりしちゃう角度、、、もやもやもやもやもやもや



本当に大切な存在です…♡♡♡

愛してます、でもいつもおとなげなくて

困らせてばかりで、未熟なママでごめんね…ガーン



いつのまにか


私に触れなくても

眠れるようになったんだね。


いつのまにか

髪の毛クルクル触らなくなった

こうやってどんどん


物理的距離から離れていくんだね。

あいしてるよ♡

大好きだよ♡

生まれてきてくれてありがとう♡

おやすみなさい♡♡♡


クロ