お弁当また作った✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お弁当また作った✧*。


じいじがずーっと欲しかったこれ


キャンプの友人もみんな履いていたので

私もなんとなくでゲット気づき気づき気づき


そしてこれ履くには今日は短パンが

履きたくなった、、、♡


そして、壊れてしまった


飛行機直して、洗濯機2回回して

(1回目は乾燥機なし)

(2回目は乾燥機ありで)



お弁当作り〜気づき気づき気づき


昨日までこんな感じで



こんな感じだったのに

ばばばーっと場所と時間が決まる私たち!!


我が家方面へきてもらうことになったので


また簡単にですかお弁当作り〜

ばあばがおにぎり担当してくれたえーんえーんえーん


卵焼きここまで上差しめっちゃ綺麗なのに

もう一回いったらこうなるの


ほんとやだ。

キッチンに立つ間さっちゃんの



エンドレスゼスチャーゲーム


に死にそうになって顔死にながら

作り上げた、、、


みんなだお外で食べるだけでおいしいね♡♡♡


そだ、梨もむくか。

タコさんウィンナーは


完成に習得したことをここにお伝えします〜

(写真指入ってる!!あたいとしたことが)




冷凍唐揚げはなんか胡椒がきいてしまってるらしい、、やばい、、、



単純だが、、、


さっちゃんが撮ってくれた写真もいい感じ!!!


クロ