【動画あり】子どもの頭の中が最高♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【動画あり】子どもの頭の中が最高♫✧*。

いつかのさっちゃん♡♡♡


(トイレでゆっくりしないと決める前)

(でもゆっくりするとこういう可愛い瞬間も撮れるねw)

この一生懸命話す感じ、ほんとたまらんです流れ星


ライオンはトラやシマウマを食べる

大きいもの食べちゃう

くじゃくは食べないけど

くじゃくはカアカア言うから食べない

ライオンはカアカア言うの嫌い

さっちゃんは、、、うーーんとぉ



急に保育園の子の話に

爆笑ポイントかわいすぎ♡♡♡

自動販売機を食べたで爆笑!!


さっちゃんはパンケーキが大好きホットケーキ気づき気づき気づき

ママは子どもの頃何が好きだったの!!?


ママはホットミルクが好きでしたハートハートハート

ママは焼肉が好き、さっちゃんも焼肉では

鳥の軟骨が大好きです!!!


焼き鳥の軟骨も好きね。


軟骨のコリコリしているところが好き♡

そこは大人が軟骨好きな理由と一緒だね。

いつもありがとう、本当楽しいよ。

楽しい発見ばかりだよ。

頭の中を覗かせてくれてありがとうお願いハートハート

みなさま素敵な夜を♫



クロ