娘にしかできないコト✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘にしかできないコト✧*。



さっちゃんが保育園へいだている間に

ルンバくん


(これまじイイ、まじ推せる!お値段以上)


(ルンバじゃないんだけどあだ名がルンバくん)


が、なんとワイドキングの


真ん中でなぜか止まっちゃって、、、


私のカラダの分厚さでは無理で


さっちやんがとりにいってくれたよ〜!!!!

かっこよすぎる〜頼りになりまくり不安不安不安



かっこいいいいい!!!!!

泣き笑い拍手拍手拍手拍手拍手


まだたった四年しか生きていないのに

私にできないことやってのけた!!!!

こんな風にどんどん私という親を越えていくんだね〜♫ どんどんこえてゆけ〜♡


小さくて幼いけれど


大きなパワーを持った子どもという生き物


今日も元気で生きててくれて

サンクスでーーーっすグーグーグー


クロ