私、パンが好きだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私、パンが好きだ!!!

今日はある人に


美味しい美味しいパンをひとかけらいただいて
メチャクチャ感動気づき気づき気づき

渋谷神泉にある本場フランスの味が味わえるVIRONというパン屋さん

フランスの小麦粉を使っていて

なかなか出せないもちもち感が本当に出ていて感動!!!


フランスパンみたいなの食べたんだけど

ここのサンドイッチも絶品なのだとか…


そして、表参道にいて渋谷まで行くのは遠かったので、そんなVIRONの食パン専門店が表参道にできたということで、そちらに顔を出してみました〜!!




セントル ザ・ベーカリー 青山店

03-6451-1067

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13227934/


割と売り切れてしまっていたので、まだ残っていた


「角食パン」とお値段がかなり破格でしたが

レーズン好きには気になってしまった

「究極のレーズン食パン」購入しました〜パンパン



「究極のレーズン食パン」は重たいですよ〜

と言われて、ほんっとうに重たくてびっくりした…


私、あんまり気づいていなかったけれど

最近パンが好きだ、、、


こういう時に実家が同じマンションだと

分けて食べられたりして楽しいし嬉しいな〜


帰ってから食べるの楽しみ!



早めに冷凍もしよう♫

(レーズンパン冷凍よくなさそう)


クロ