離婚姉妹のLIVEでした♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

離婚姉妹のLIVEでした♫

すっぴんだとやはり


顔、疲れて見える?!!!


新しく届いたこのニットの色味が綺麗で


早速着用!!!

もう少しぴためでもいいのかも?!

ビビってLL買ったけど、Lもぐーね!!!


飲み物用意して


炭酸水と酵素混ぜたドリンク!!!


かんぱぁぁぁーーーーい生ビール日本酒カクテルシャンパン


そして、コラボ始めてみたら、、、



出てきたはあちゅうも

緑の服きてて、マジ驚いた爆弾爆弾爆弾

すごいよ、はあちゅうと何か、時に服が同じことがよくあって、昨日もで、びっくりした、、、

いろんな色がある中で、緑だった私たち離婚姉妹。


はあちゅうのおかげでたくさんの方に


見ていただけました〜!!!



最高同時視聴は8,389人!!!

みなさんお時間をありがとうございます〜

同じ時に同じ場所に集まって見守ってもらえるの


本当嬉しいなあ〜太陽太陽太陽


また、この二人のLIVEも定期開催予定!!!

お楽しみに〜

個人LIVEや、さっちゃんとのLIVEもまた不定期でやったり、質問返しも不定期で開催しているの


右差しクロのinstagram


フォローして待っていてね〜流れ星音符音符


今日も暑いな〜と思って

さて、天気予報をみたらお天気がいいのは4日まで気づき気づき気づき


(駅名問題直しました!ありがとうございます😭)

そこからのお天気の悪さ梅雨並み〜

ということで、ほんとげんなりしそうですが

こうやって冬に向かっていくのでしょうか〜

今週末はお天気なようなので、ってもう明日だけど


(金曜ロードショーはアダムスファミリーと、るろ剣やね)

花金も、週末もこの秋のカラッとお天気

楽しんでいこ〜気づき気づき気づき

週末何しようかな〜!?


クロ