メンタルグーで、掃除もグー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メンタルグーで、掃除もグー✧*。


ぐっちゃぁぁぁあああ爆弾爆弾爆弾


ざざぁぁーーーーん爆弾爆弾爆弾

(急な波の音?!波波波


ブドウを直に置かないでくれ!!!(笑)


机がごちゃっとしていて


床もお土産写真撮りたい待ちで


こうなっていたのが、、、










今日は朝早く起きて、気持ちもかなりグー栗


片付けられた〜拍手拍手拍手

(カバンも片したらいいのにね写真撮る時ね)


久しぶりに机になんも置かれていないの見たかも。


ふっふぅーーーーハートハートハート


リビングも


綺麗さっぱりお願い気づき気づき気づき


洗濯機も回して、風も気持ち良いし


掃除機もかけたし

(ルンバくんはベッドの真ん中ら辺の下、一番とれない箇所で止まってもーたので大ピンチピリピリ


空気がさらに美味しいような朝を迎えています♫

今日も楽しいことたくさんグッ笑い

目一杯楽しむぞ〜


クロ