本格的なマーラータン@御徒町 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本格的なマーラータン@御徒町


先日いった、仲御徒町にある



楊國福 マーラータン 上野店
03-4362-8283
東京都台東区上野6-3-14 中谷ビル 1F


食べられるのですが



好きな具材を


好きなだけ選んで




それを調理してもらえるスタイルが


メチャクチャたのし〜ハートハートハート


こんな感じで入れてみた!!!


この時は1,600円くらいだった。

2階席





おいしそおおおおおおハートハートハート

メチャクチャ好きな味でした!辛さも調節できるようー!!!



ほんで2回目行ったときに


メチャクチャもりもりにしたら

信じられない値段、3,000円くらいいってびっくらこいた!!!!(笑)


もう戻れずにそのまんま払ったけど


調子に乗ったらダメすぎるというエピソード!!!


でも好きなものたくさん入れて、
具沢山も具沢山で食べられるラーメンは
とってもおいしかった、、今もこれ見ていたらまた食べたくなった気づき気づき気づき

次はやりすぎないようにしつつで
たのしも〜
しかしお腹が重たい。
食べたいけれど、カラダもう少しお腹周りとか軽くなったら楽だろうな〜
58kgには戻したい、、、、(切実)


今日はこれからラジオです!!!

今日からスタジオが「豊洲」ですキラキラ


クロ