ミスドごいすーっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミスドごいすーっ✧*。



仕事するために



ミスタードーナツへ♡♡♡

夕飯に近くのいつもの大好きな焼き鳥を買うために

今日はここでお仕事鉛筆カラーパレット


ミスドももちろん


HALLOWEEN MODE

いろんなかあいいドーナッツが並んでた♫


でも、ハロウィンとかクリスマスのドーナッツは


クリスピークリームドーナツの方が好きだったりするグッグッグッ


そして、ミスドで驚いたのは

赤丸の


ブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティは おかわり自由!!!!


しゅんごーーーグッ笑い笑い


私は、お腹が14時半頃空いて

夕飯の前に「日高屋」へ行こうと一瞬考えたけど

ダイエット的にも、仕事的にも、時間とカロリー奪われるな。と思い立って


ミスドでオニオンスープとカフェオレを。。

ペロリ〜


前は「ミネストローネ」あったのに

なくなった、、、


くっそー!!!!

でもミスドは本当に幸せ運ぶね!!!


子連れで遊ぶ時の手土産で持っていくと

やっぱり喜ばれる気がするなあ〜ハートハートハート


クロ