美肌治療へ★★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美肌治療へ★★★


昨日もお天気良かったですね〜不安不安不安


昨日は約半年ぶりになりました


日暮里駅にある


スキンシアクリニックへお邪魔してきました〜指差し気づき気づき気づき


https://skinsia.clinic


定期的に受けたい


下三角ハイドラフェイシャル


下三角ヴェルベットスキン


やってきたよ〜!!!


ハイドラフェイシャルは毛穴のお掃除!

ニキビ肌の方や、皮脂のつまり、ひらきなどを感じる方必見!!


私も半年ぶりに訪れて、夏の日焼け止めなどの落ち切らなかったものもかるのか、


かなり汚れがとれて大満足でした〜ハート100点

お肌がピカーッと輝くよ気づき気づき気づき


からの麻酔を塗ってもらって


おくよ


必ず麻酔塗ると、ストーリーアップしたくなる(笑)


そして、ヴェルベットスキンへ!!!


ヴェルベットスキンとは

ダーマペン+マッサージピールのこと。


しわ、くすみ、しみ、たるみに!!!

16本の針が1秒間に1,920個の小さな穴を空けて、それらを修復する時にコラーゲンやエラスチンが生成されるのでーーすチョキチョキチョキ


目の下も。


ちょっとずつ麻酔とっていくのなんか芸術的グッ


鼻下


出来上がりです〜

マッサージピールは、涼しい顔していますが


ヒリヒリいっっったいですピリピリピリピリピリピリ


からの、ハイドロゲルマスクで沈静、、、


変なおじさんみたいー、、、♡


(笑)


瞬時に赤みをおさえてくれるので

数時間後には


こんな感じ!!!

12時間後からメイクもできます〜


ほんとは、さらに深くまで刺せる

ダーマペンまたやりたいんだけど、ダウンタイム3日くらいあるのでまたタイミングみてやっていきたいと思います!!!!!



右差しおざこう先生


がほんっとに明るくて、素敵な方で



tiktokとかもほんもおもしろいので

ぜひチェックしてみてくださいっ!!!


クロ