みんな画面がお好き!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんな画面がお好き!??


ばあばはこう見えて(どう見えてる?!)


ゲームが大好き♡♡♡


静かにしてるなーと思ったらゲームしてたりする。

私と同じで多動なのかな(笑)


さっちゃんも動画が大好き気づき気づき気づき


さっちゃんも動画が大好き

(子どもみんな好きだよねw)


先日は寝る前に


寝室についている


ポップインアラジン2



で、なにやら動画を見たよ〜!!!!


さっちゃんが




サムネイル

これがみたーい♡♡♡

っていったやちゅ。



メチャクチャカッコいい動画グッグッ

どこでこれ知ったんよ?!!


って聞いたら、何やら保育園のお泊まり遠足の時のバスの中で見たんだって♫


ほーんといろんなところからいろんなことを

吸収してきてくれてるなぁ〜!!!


ね、かっこいいよね!!?



この動画



「トムとジェリー」なんだよ〜♡♡♡


なんか、人間と、イラストが混在していて

音楽もクーールて感じで楽しかった!!!

親子で寝落ちしました〜笑い笑い


寝室を移動させて、ベッドにして

ポップインアラジンのある生活

最高すぎるー不安不安不安

QOL爆上がりです!

おすすめですニヤリグッグッ


クロ