絵の雰囲気がまた変わったな〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絵の雰囲気がまた変わったな〜


さっちゃんに、、、








発表がありますっ!!!!!

(ロゴ隠してくれてるのかわいい←もちろんお願いしたけど)

(しかも途中で離したりしないの偉い)


そして、ママとさっちゃんに届いた荷物を


宅急便屋さんのように真ん中の部屋まで運んでくれたよ〜グッグッグッ


その後はお絵描きを始めました〜


気づいたら始めてたよ。

机で描いてくれとももう言わなかった。まあええわ。


これは


クマらしいくまくまくま

いや、違う




クマのじいじらしい、、、

だから髪の毛が生えているというファンタジー乙女のトキメキ



これは誰でしょうか?!


ヒント:ホクロが2つあります









ピアスをつけています。











私でしたー!!!

(笑)



最後に








こちらは誰でしょうか?!!

ヒント:メガネ







ばあばでしたーーー拍手拍手拍手拍手


本当いつの間にどんどん絵が変わっていって

見えてる世界が変わる?

脳の中が変わっているの?!


それがとっても楽しいですな。


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!