足フェチの起源はこの子かも。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

足フェチの起源はこの子かも。

ついつい出ちゃう、私の



足フェチ足イエローハートイエローハートイエローハート



むちっとがたんんまりませんなあああ!!

特につま先立ち好きキラキラキラキラキラキラ



この腕も好きイエローハート


私のこの足フェチに気づいたきっかけはそう、

前に実家で飼っていた愛猫🐈‍⬛サンダーくんなのです〜!


短くて



太めのもふもふがたまらんのですー不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛愛愛



19歳くらいまで長生きしてくれて

私たち家族を癒やしまくってくれましたキラキラ


おとんも



おかんも



そして弟もメーロメロラブ爆弾爆弾爆弾イエローハーツ



もちろん、私もー!!


(って自分若っっ)

※私が布団にいる中に隣に来たのではなく、サンダーが寝てる横に私が添い寝をさせていただいてる、の図です。




嫌がられる中でも抱っこだっこ♡

(当時はかなり逃げ回られてたなぁ)



猫にしてはなかなかの重量感があるのだけど

このあんよがより短く見えて最高なんですっあしあとイエローハーツイエローハーツ



お気に入りの写真はコレカメラ



交差点で人が動いてる中の1人時間が止まってるようなサンダー。笑

絶対に邪魔な位置なのになぜか許せちゃうサンダーパワー黒猫しっぽ黒猫あたま

どんな表情なのよ気づき

最高に可愛いぜイエローハートイエローハートイエローハート



さっちゃん会ってたらどんな反応かなあ?


今日も1日素敵な日になりますように猫猫猫

小さな幸せ見つけられる1日になりますように黒猫あたま


クロ