ハロウィンバケツの行く末、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハロウィンバケツの行く末、、、

もうすっかりハロウィンものが売り出してる〜〜
おばけハロウィンおばけハロウィン

 


ちょろちょろ買ってみたけど



結局



おもちゃ入れになる傾向あるよね〜グッグッグッ


去年はウォーリーになってみたけど、今年はどうしようかな〜ひらめき

もういろいろ希望とか出てくるかな?

ハイレベルなの来たらどうしようよ、、、



去年買ったのまだあるかな。笑

色合いがなんだかわくわくしちゃうねラブ



しにてもポーズが



女子ラブラブラブ

は〜かわいっっっ♡♡♡


今日も1日素敵な日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおばけ


クロ