結婚祝い■■クロリサ的答え2113■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚祝い■■クロリサ的答え2113■■




聞くのいいよねえ!!!


ボディクリームとかハンドクリーム、なんだかんだ消え物うれしいのかなあ。


サボンのこのへんとか



入浴剤



とか

夫婦箸

いろんなのがあったけれど、名入れと箸置きつき素敵だー!!!

私もBRUNO電気鍋もらって重宝している〜!!!


なんだかんだの現金最強説!!!

BRUNO電気鍋
BRUNOホットプレート



グラスもよさそー!!!

何、欲しいかきく!!!

も多かったですね!

それだと現金ともうほぼ変わらないのかな!??

とも思ったり、なにはともあれ

お祝いしたいという気持ちが伝わることが一番なのかなっ?!!


クロ