丁寧に生きるために憧れていること | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

丁寧に生きるために憧れていること


ねえねえねえねえ


なんだっけ、あの酸性?のあれしたらさ


布巾臭わなくなったよ気づき気づき気づき

ありがとう、ありがとう、、、


電子レンジでチンハッ もかなり簡単で、気づくとやったりしてます!!


あとは干し方も気をつけるようにしてる。

みなさまありがとうお願いお願いお願い


タイトルの件はこれです。


お風呂場の足拭きバスマット

の、ホワイトを3枚買っていて洗濯機回すたびに洗うようにしているんだけど、ついこれを置きぱなしにしてしまったり、洗濯したあと、棚の上にしまってしまい、お風呂入る時に出し忘れて、結局水浸しになったり(まあそんなのふきゃーいいんだけど)


だから、こうやって使い終わった後

ハンガーにかけて観察させられたり

(洗濯までの間にバスタオルも、バスマットも乾燥させておきたい…)


ドライヤーもいちいち使うたびに戻せる人って、ほんとにすんばらしいなーて、おもてるんです。

そうなりたくて、憧れてて

少しずつ近づける自分になるために頑張ってますキメてるグッグッグッ



今日は早起きしたので

スペシャルな


美容液のような入浴剤


 BIYOSEN

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ヒノキ精油の香り


こんな風に一つ一つ丁寧に個包装されていて


入浴剤感うすい〜!!!

(お風呂でのこのショットで鏡っぽいもの撮るの恐ろしすぎるね)まなび〜


 のむシリカ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


朝から飲みながら


ヒノキのいーーーい香りに包まれて

朝からイイ汗かけました〜


久しぶりに、 SABONのヘッドスクラブ

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


もしたら、めっっっちゃ頭皮すっきーーーりした。
最高すぎる気づき気づき気づき

もっと定期的にやろう!すかーっと!

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!