今日の格好⋈ワンポイントTシャツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ワンポイントTシャツ



メチャクチャかわいいだタイプな


エコバッグげとーーーグッグッグッ


このバッグ入れるポーチも


ちょっっとしたポーチになるよねっ♡♡♡



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


上矢印上矢印ここのエコバッグどれもかわいい!!


プレゼントにもプレゼント ほんと集めたくなるよ桜


ピラティスの格好にワンポイントかあいい

Tシャツを羽織って気づき気づき気づき


ワンポイントがかわいいTシャツは




♡YOUの刺繍かわゆ。



一度お家へ帰ってきたので


最近お気に入りの


飲んで、食べて、綺麗になる。

女性が気持ちよく1日を過ごせるように食べられる素材をブレンドしたお茶

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



飲んでます〜ピンクハートピンクハートピンクハート


「ハトムギ」とか入っていて


美肌にもチョキチョキチョキ

ほんのり甘くてメチャクチャ美味しい。

これで美しくもなれちゃうなんて、、、


これから温かい飲み物欲するし

プレゼントにも絶対良いやつ〜

カラダ内側からも大切に大切にしていきたいな。


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!