語彙力&想像力上がる〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

語彙力&想像力上がる〜



最近もよく夢を見て、夢の内容を教えてくれるさっちゃんイエローハートイエローハートイエローハート

大人とおんなじで夢の内容を覚えていないこともあるんだけど

サムネイル

怖い夢みたぁ…


とか


サムネイル

ご飯食べる夢みたあ

さっちゃんもぐもぐしてたのきづかなかったあ?

とかとか、夢ってモノが分かったのもかわいいし

その夢の内容がいちいち本当かわいい♡♡♡


サムネイル

ママ!なんで助けてくれなかったの!??

なんて、夢の中の出来事で私がさっちゃんに怒られたこともあったな、、、(笑)



しかも最近は言葉の言い回しもさらに上手になってきて



サムネイル

ガム食べたい気分じゃない!!!

こんなことも言えるように、、、


ただ、全くまだまだ赤ちゃんな部分もあって

うまく言葉が出てこなくて伝えられなくてイライラしてる感じも増えました、、、もやもやもやもやもやもや




英語パズルも


立体に積んだりして

オリジナルな遊びを作り出すのも

とってーも素敵です気づき気づき気づき


クロ