三連休明けの私、えらい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三連休明けの私、えらい✧*。


朝です!!!朝です!

三連休あけの火曜日です看板持ち気づき気づき気づき



つんら〜と思いきや、全然だキメてるグッ

三連休から、ずーっと、オン!に入っている感じだOK(疲れそう、どっときそう)


昨日はなんだか覚醒してしまい

さっちゃんが寝た後も寝られなくなって、、、


あずきのチカラ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


チンして目に乗せて、メラトニン2錠ぶっこんで寝ました〜zzzzzzzzz

寝る前にまぁたお腹すいたけれど
なんっとか、耐え忍んだ自分に昨日のこの件クロ『生きるのがどんどんうまくなる、それでイイ✦』無事に、無事に帰ってきました、、、♡♡♡家族LINEでもこんな風に連絡がきていて、到着した時は雨はそこまで強くなったけれど、マンションに戻って駐車場に入った瞬…リンクameblo.jp


に引き続き、大きな拍手を〜拍手拍手拍手


三連休それはそれはそれは食べまくってしまったので、胃を少しやすめるために朝は白湯と残ってたプロテイン飲みましたぁ〜グッグッグッ


胃もたれはんぱなーい。

さっちゃん水筒は、昨夜


サムネイル

これがイイ!!!


といっていた、プリンセスのOK気づき気づき


覚えていた私、優しい!えらい!!

紐を通す部分しっかり折れてるの



まじで終わってますが

元義母が作ってくれたお手製ケースに入れて

持たせましたよ〜


さっちーこちこ起きる時間だよ!朝だよ!保育園いくよっ!!!

サムネイル

まず、電気を容赦なくつけると、、人間すごいね

寝ていても眩しそうにするね気づき


カラダをさすさすして起こして

起きてきても、リビングで


ごろりんちょダッシュダッシュ

朝からシーツも洗濯へ〜チョキチョキチョキ


その後はいつもの朝食を食べて

腕がどれだけ伸びるか見せてます。真剣です。

プルプルしてます。頭の血管とか切らないか不安。


udeがコロコロしてるし
私みたいな腕すぎるし
腕が短いし、一生懸命すぎてかわいくてつらい。


いつも後ろから着いていく娘の

前から待ち受けてみた。


違う角度でみるさっちゃんも


うぬぬ


よきかな〜チョキチョキチョキ





傘でちゃんばら。


今朝はその後の予定の関係、雨の関係もあって

久しぶりすぎるタクシー登園ハートハートハート

らくちんでした。

雨強くなってきましたね〜

気をつけて過ごしましょう。


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!