娘と寝る前のラブタイム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と寝る前のラブタイム✧*。


げっっっハッ

 やっっっばい!!!



メチャクチャ傷ついてるっ!!!


さっちゃんにやらせてあげたくて

お願いしていたら、メチャクチャ傷ついていたもやもや


ガビチョーーーーンタラータラータラー

そんな今日も


さっちゃんの希望で


インスタライブしました〜ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


さっちゃんスタンプしてます気づき気づき気づき

途中アクシデント(!?)でさっちゃんが少々泣いている場面ありましたが、とてもリアルな4歳児をお届けできたのではないでしょうか?!!笑


気になる人の情報も、、ちらほら話したり爆


本日もゴキがプレゼントしてくれた



アリスとふしぎのくにのベーカリーを読みました〜電球電球電球


これ可愛くて、好きみたい。

母さんはこの文字が好きで好きで、これ書けるようになりたい、、、♡



今日は早く寝るぞ〜

素敵な夜を星空おやすみなさいzzz


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!