気ままな母娘のSA★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気ままな母娘のSA★


二日間のキャンプ、エアビー旅が終わって

解散いたしましたひらめき気づき気づき気づき



はぁ、ほんと最高に楽しい時間だった気づき気づき気づき


大家族のようにみんなで過ごした時間グッ

子どもたちも親戚のように、わちゃわちゃ遊んでいて、喧嘩して、楽しそうだった!!!


帰りはPAやSAをほぼ全制覇しながら帰ってます気づき


髪の毛ボサボサが激しい


スッピンだしひどいーひいーーーガーンガーンガーン


この手ぬぐい便利だな(笑)


さっちゃんに大好きなスタバに付き合ってもらって



さっちゃんも

チョコレートクリームドーナッツゲットしました電球



さっちゃんは広告?のGODIVAが食べたくて



GODIVA買いに来ました〜


こんな小さなうちからGODIVAなんで食べて


贅沢っ!!!


やたぁやたやたぁハートハートハート


さっちゃんチョコレートに目がなくて

ソフトクリームもチョコレート派🍫気づき気づき気づき


甘党なのっ?!!


さっちゃんの一丁前に髪の毛をサラッとやる仕草が癖になります…不安不安不安


道の駅的なところで


私の大好きな梨と、さっちゃんが食べたくなった柿、例のプチトマトも買いました気づき気づき気づき


最後にマスコットキャラみんなと




写真を撮ったよ。同い年くらいの子と


順番に撮りました〜チョキチョキチョキ


さあて、お天気イイうちに早く帰って、片付け頑張らねば!!!今のところその元気は、ある、、、筋肉


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!