朝のキャンプ場と朝ごはん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝のキャンプ場と朝ごはん✧*。


朝です気づき気づき朝です傘曇り傘曇り傘


今回初参加、友人夫婦の元へやってきた


保護犬「梅子」♡♡♡

友人が、「犬部」(Amazonプライムで見られるよ)のモデルの先生となった、獣医さんのところから

譲り受けた、わんちゃんなんだ犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


スーパーで買ってきたコーヒーをさ


淹れようと思ったんだけど

お湯をわかす鍋の取っ手を忘れてしまい

ちと断念もやもやもやもやもやもや



が!!!屋根のある調理場に集まって


さっちゃんが数日前からずーっと作りたかった


ポップコーン作ったり

(昨日の光るKALDIの腕輪を腕につけてくれてるの嬉しいな♡♡ 気に入ってくれたんだね〜)


箱のとうもろこしに続き

(みんな夫婦や家族での参加だよ♫)


箱のメロンだよぉぉおおおお♫


なんっっって贅沢なんだあんぐり気づき気づき気づき


からの、大好物な


ごぼうをよーーく炒めて


お気に入りの豚汁〜グッグッグッ


みんなの朝ごはんも


素晴らしすぎる、、、泣き笑い拍手拍手拍手


ベーコンってこんっなにも美味しいんだね。


そしてさっちゃんはポップコーン作りに飽き足らず


みんなにクラッカーにチョコ、マシュマロを挟んだ


「スマワーズ」も配ったよ。




サムネイル

さっちゃんスマワーズ屋さんになりたい♡♡


の言葉に一同、ほんわか〜♡♡♡


メンズたちは、昨日さんっっっざん捕まえた


カエルや、バッタたちを自然にかえしました。


今回の旅は同い年の男の子、3の上のお兄ちゃんがいました。

かなりかなり刺激受けてたよ。

ありがたい、、、泣き笑いお願いブルー音符ブルー音符


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!