はじめてのテント設営✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はじめてのテント設営✧*。



昨日はテント設営に、テントがめんどくさいからと

自身のテントを持ってきていない
友達に手伝ってもらっちゃった(笑)


自分のテントないのに手伝ってくれて

手伝ってていうか教えてくれて本当優しい泣き笑い気づき




前回のキャンプからはや数年、、、

さっちゃんが前回は赤ちゃんすぎて

テント設営全然一緒にやらなくて

(なんてやつだ)


今回が初気づき気づき気づき


真剣にレクチャーしてもらって

テントの仕組みというものを理解できました〜



さっちゃんもペグを打って楽しそう〜

なんでもお手伝いだし、なんでも楽しいよね〜


お気に入りの椅子を持ってきて


ポカリスウェットで一休憩星星星


今回初めて使ってみる

エアーベッド 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


結構パンパンに空気入れた方が腰とか痛くなりにくそう!!!!

これはコンパクトになるし、今後友達きたときにも使えて良さそうですグッグッ笑い


はしゃぐさっちゃん♡


寝室はエアーベッドでうめられた。


ダイニング?リビングもついてます!!!


ワゴン出すことに意味があった!すごい!





調理場(笑)


周りの人の装備をみて

次回に活かせるように色々と妄想は進むね(笑)


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!