夜逃げ、かな?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜逃げ、かな?!!


今朝の私、、、


大好きな栄養ドリンク「活蔘」を飲んで

このためにとっておいた空瓶に


お酒を詰め替えました〜!!!

(キャンプの調味料のため)

久しぶりに、漏斗(ろうと)使ったよ〜


他にも、みりんも


あとは、コメントいただいた


野菜たち、切れるものは切って準備したよ〜♫


こんな大きな


ハードクーラーボックス

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

(キャンプ趣味にしたい、、、)

そして、ワゴンに乗せて


もう訳がわからんくらい荷物があって(笑)

もはや夜逃げか?!!って位の荷物になりました。


車にワゴンも乗せたらもう全然乗らない!!!

助手席と、後ろの席が空いてるからなんとか積み込めました!!!


台風もきているので

安全第一でゆるゆる楽しんできたいと思います〜

前にキャンプ行った時も雨だった気が、、、(笑)


でもなんでも経験だね♫

今はサービスエリアへ。

三連休初日、道もちょこちょこ混んでます〜車ダッシュ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!