【贅沢すぎる】高級食材オンパレードなお店♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【贅沢すぎる】高級食材オンパレードなお店♫


先日はこのメンバースター


アメブロママブロガーメンバーで集まりまして、、

左から
上三角光上せあらちゃん
上三角川島菜月ちゃん
上三角桃ちゃん

高級ライン牛牛牛

(「うしごろバンビーノ」はカジュアルラインですね!うしごろ大好き芸人が通ります〜!!!!)




USHIGORO S. SHINJUKU

050-5872-0739

東京都新宿区新宿3-17-10 HULIC & New SHINJUKU 11F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13268688/

さんへ行ってきました〜羊キラキラキラキラ


全室個室で、雰囲気抜群


だいぶ遅くなっちゃったけど

桃ちゃんがじーの出産を無事に終えたので


パーっと集まりたいねとのことで

この、素晴らしいお店にいたしました〜拍手拍手拍手


幸せすぎる、、、焼肉大好き、、、牛牛牛


ほんとみんなも特別な日に使って欲しいお店です!

ここの店はとに、かく、食材が贅沢すぎます!!


【トリュフとスッポンの牛コンソメ】


キラーーーーーンキラキラキラキラキラキラ


美味しいお肉はもちろんのこと


こんな松茸、、とかさ、、、じゅるり。


【和牛とアオリイカの手巻き】


キャビアと、イカと、お肉の三重奏拍手拍手拍手

【キャビアと和牛の特製タルタル】


どんだけのキャビア!!!!


【旬野菜6選】


おばんざいみたいなのもほんとにどれも美味しいのよ。。


丁寧に、桃ちゃんのよくやる、目を瞑って耳をふさいで

食べました、、、


ブロガーたちは写真に大忙しになります!

私はと言うと


ビールで顔がまっかっか〜ハートハートハート


【松茸餡の茶碗蒸し】



そしてお次は


【究極の黒タン】


(あまりに綺麗に並んでまちゅねーーーっ♡)


厚切り牛タン、、、


美味しすぎる、やはりタンが好きピンクハートピンクハートピンクハート


そして、真ん中でじっくりーと焼いていたお肉は



こんがり焼いたパンに挟んで


ソースにディップして


贅沢すぎる、カツサンド〜拍手拍手拍手


からのトリュフ



【シャトーブリアンカツサンド〜トリュフソースを添えて〜】


高級フレンチにきたみたいだ、、、



ここからも


【厳選ロースの焼きしゃぶ、】



【松茸とザブトンのすき焼き】



しゃぶしゃぶにすき焼きまで、、、

焼肉にきたのに、贅沢な食材で

さまざまな食べ方で食べられる、、、、

もう何から何まで全てが、完璧拍手拍手拍手拍手拍手


〆には

【松茸と牛ヒレの土鍋ご飯】



もうもうもう





大満足です!!!

ほんと一生に一度、訪れたいお店。


おまったご飯はお土産にもしてもらえて


メチャクチャ高級感、、、


これお土産にもらったら

飛び跳ねて喜ぶレベル、、、おすましペガサス気づき気づき気づき


プレゼントです、ほんと。

最高な経験をありがとう、友よ、、、


こよあとも、珍しい歌舞伎町の街を闊歩などして

帰路についたのでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



とーーーーっても楽しく美味しい贅沢な極上時間でしたお願い



明日からの三連休も台風が近づいていますが

みなさん楽しく過ごしてください〜

素敵な夜を星空気づき気づき


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!