大好きな子とテラス映えカフェ@銀座 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな子とテラス映えカフェ@銀座


今日は銀座のテラス席でお茶したよ〜ひらめき気づき気づき気づき


Ralph's Coffee 銀座

03-6271-0105

東京都中央区銀座2-6-3 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13261548/




ラルフローレンのカフェ

知ってる?!!♡♡♡


表参道とか横浜とかあちこちにあるみたいなんだけど、初めてきたよ〜!!


クッキーが映えすぎくまくまくま


かわいしゅぎる♡

今日のテラス席


とーーっても涼しくて


過ごしやすくて、ほんとテラス日和すぎました〜




お仕事の繋がりの方もたまたまいて

ご挨拶させてもらえた〜すごいな〜銀座ハムスターハムスターハムスター


ほんとかわいい!!!

グリーンがポイントだね〜



お店を選んでくれたリナ氏

https://instagram.com/hoshiko_0607?igshid=YmMyMTA2M2Y=



フードライターだけあって

ほんといっつも素敵なお店知ってくれてます♡♡♡



いろんな角度の写真も


撮ってもらった〜犬チューリップチューリップチューリップ


白熱女子トークして、かなり楽しい

ハッピーな気持ちになって解散拍手拍手拍手

大人になってからの友達って珍しくて貴重!

ほんとおもろい人なのよ。

ありがとう、またすぐに〜ハートハートハート


クロ