New naiL⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈∗ ︎*゚


K kk k k kk♡♡


Kということで

本日は南千住にあるカンナのネイル


TRee to one

https://instagram.com/321kanna?igshid=YmMyMTA2M2Y=


へ!!!


前回のマグネットネイルもメチャクチャ可愛かった〜♡♡♡



けど、なんか爪って真っ直ぐ生えないのね?


左側に曲がっておる〜もやもや

みんなそう??なんか病気とかじゃない?

ちと心配ーになってしまいました(笑)


さて今日は久しぶりに


クロリサちゃんねるも見て

大笑いしました!!!

笑うっていいね、さいこーだね気づき気づき気づき



やってる本人たちはいたって真剣なんだけど


何を見させられているの???


っていうオンパレードすぎて

ほんとにごめんなさい笑



クロリサちゃんねるも

懐かし映像色々見られたり



赤ちゃんのさっちゃんにも出会えますので



よかったらまた暇な時にでも見てみてくださいね。



そして本日の映画はずーっと友達から勧めてもやっていた映画


「Coda あいのうた」


観ました〜いんやーほんと最&高!!!

歌のシーンも多めで、歌好きな私としては本当に


サイコー映画でした。

もうこの映画はとにかく評価が物語っている。

あったかい、切なさと愛と優しさと、、、

それぞれの「愛」をたくさん見させてもらいました。



ツーあったかい涙流せると思う!!!

そしてネイルはこんなだよ〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



え!!!まってかわいすぎない?


シアーな感じと、メタリックと、なんとも言えないカラーです、、、このカラーで赤を


楽しむぜええええ栗焼き芋紅葉

今日は一気に秋の香りした。

コオロギの鳴く声も聞こえたよっ。


カンナのセンスが本当最高すぎて


いつもまーじお任せしておりますくるくるグッグッグッ


今日もテンション爆上がりなネイルを

ありがとう〜

皆さま素敵な夜を気づき気づき気づき


クロ