家にご飯がある幸せさよ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家にご飯がある幸せさよ。


しかしです!!!



YouTube撮影っちゅーもんは

気を遣って話すということは当たり前ですが

想像以上に疲れ果ててしまいます、、、

(もしかしてまだ慣れていないのか?!)

(ペース配分が下手くそなのか?!)

それくらい全集中で、全力で取り組んでます筋肉

(歳もあるね、がっくしだよね、、、)


昨日も、8本撮りをさせていただきましたお願いお願いお願い


桃ちゃん、スタッフの皆さん、そしてゲストのみなさんありがとうございます泣き笑い


なんならね、撮影の後にお酒を飲むと、疲れすぎて回りすぎて2杯でも吐いてしまうことも、、、(笑)どんだけえええ不安不安不安


昨日の帰りのタクシーの中は

口を開けながら爆睡してヘトヘトになって帰ると、、、




ニッコニコの笑顔でさっちゃんがお出迎えしてくれました〜


ばあばとじいじ保育園のお迎えありがとう、、、





サムネイル

今日はさっちゃんがごはんちゅくるからね〜

そういって、ばあばと

ニッコニコの笑顔で作ってくれた


オムライス、、、それはそれは美味しすぎて

疲れたカラダにしみました、、、バナナバナナバナナ

本当に美味しいご飯があるって幸せですりんご


エビチリも、きゅうりの漬物も美味しかった不安不安

本当幸せで、疲れも吹き飛んだよ〜ありがとう。


さっちゃんのエプロン姿も可愛いし

届いた荷物、一緒に開けてくれてる気づき気づき気づき


ご飯の後のさっちゃんのダンスも


かわいかたにゃ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


この踊り何かわかるかな?!!


あとはキャンプグッズを少しずつ


車に積み込むべくさっちゃんごと、車へ積みにいったりも、、、


なんか色々と忘れてそーだけど

楽しめるといいなあ。。。


最近大活躍なキャリーワゴンは

メチャクチャ簡単に小さくすることができるので

それもまた動画に撮って載せます!

簡単すぎてビビるよ!!!!


クロ