穏やかなママ、桃ちゃん♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

穏やかなママ、桃ちゃん♡♡♡



昨日は「桃クロちゃんねる」



の撮影で桃ちゃん家


アウトロー♡ゴキ夫妻や




おーせが桃ちゃん家に大集結ラブハートハートハート

久しぶりに会えただけでもとにかく楽しかったのに


みんなで過去のなつかし、丸秘トーク(ほんとかよ)や、赤裸々トークができて、なんかすごく、、、









やりきった感チョキチョキチョキ


桃ちゃんは、とにかくいつも優しくて

「わらび餅」買ってきてくれたり

(好きなもの思い出してくれることが嬉しいよね)


トマトジュース「理想のトマト」くれたり

ありがたし〜気づき気づき気づき

(もらってばっかりや〜)



生後4ヶ月になって首も触ってきた

じっじも


とにかくかわいくて、かわゆくて癒しだし

タロも、ますますママに甘えん坊に


なっていたよ〜ニコニコ気づき気づき気づき


いやぁ、ほんっっとすごい電球


年子の男の子、こんな小さい子が二人気づき気づき


頑張ってるね〜♡でもとてもとても


楽しそう〜幸せが溢れてる〜拍手拍手拍手


穏やかなもーたんに育てられる二人はとにかく


幸せものだねえ〜


撮影中はスタッフさんにも助けてもらいながら


時間をかけて撮影してるよ〜ハートハートハート

また私も赤ちゃんほんと育てたくなってくるなあ〜


クロ