ゆったりな朝の美容と子育て⋈✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆったりな朝の美容と子育て⋈✧*。


今日のYouTube撮影のスタートが早いので
(でもほんと早く始めて早く終えるが子持ちにはかなり良いネ、これからも10時スタートいいわ)

朝にメイクからなにから全ての準備をしなくてはいけなかったのに
(みんなは基本いつもそれだよね)

今日に限って目覚まし鳴らしたわけでもないのに、さっちゃんも早起き!!!!

ほんとこれはなんでやねーーーん!!!!!

しかも寝起きから

「保育園いきたくなーーい」
とぐずっていて、最悪やーーー(笑)
昨日の帰り道は

「明日保育園?やったぁ!!」
って喜んでいたのにい〜
まあただ寝起きで眠たくて言ってたんだろうけど、、、


大人も子どもも朝の機嫌は良い方がいいね。
子どもは仕方ないけれど、朝の始まりくらい、穏やかに、挨拶をしてスタートさせたい。
自分もそうでありたいと思います。


そんなさっちゃん今日も夢をみたらしい〜
確かに昨日の夜、寝ぼけて


サムネイル

ままぁぁぁあああ


って言われたような、、、

さっちゃんの朝のいつもよりさらに優しい声が大好き!!!かわいらしい♡
(母さんのダミ声との対比がすんごい…)
そして、「ママはみてなーい」って言った後の

優しい、優しい
「しょう」
(「そう」っていうのが癖なんだけど大好きだ)


で、2の部屋よ地面がこれだけあいただけでも


かなりかなり歩きやすくなった、、、

QOL爆上がりキメてる爆弾爆弾爆弾



もっともぉーーーっとあげていきたい上矢印上矢印上矢印

衣替えもしなくちゃだしゆっくりゆっくりマイペースにだけど、暮らしやすいおうちにしていくぞー!!!!


(今日も少し時間に余裕あったのでお風呂場のサイドに磁石で貼り付けているモノ入れ整理と掃除したよ!!!気持ちい〜♡♡♡ 永遠やることある家だよ、漫画とか一切読む暇ないよ。けど最近急に「恋愛カタログ」読みたい熱出てきたわ〜)


からの朝ごはんタ〜イム〜チョキハッハッ


ここからちょこん♡と出る


さっちゃんさんの頭かあいい〜


すごくすごく幸せだなあ〜♡♡


早く朝ごはんを食べて、制服に着替えて準備が終わると、今日はかなり時間があったので、テレビを見るとのことで張り切ってました〜チョキチョキチョキ


冷凍していたパンケーキ


いつも細かく切って


食べてます〜

最近のさっちゃんの朝ごはんは


シャインマスカットと、パンケーキが定番気づき

あとは、ヤクルトレディさんから買ってる


ヤクルト1000気づき気づき気づき

さっちゃんが朝ごはんしている間に

シャワーを浴びて


そして、


今日のさっちゃんは


クレヨンしんちゃんを見ています〜


その間に母さんはスキンケアとメイク!!!


あれこれしている時に、足元


健康足踏みすると


血流が回っていい気がする〜!!!

パワーが漲っていく感じぽってりフラワー気づき気づき気づき


同じことが、大好きなこれ


でもいいね!!!

あと、あずきのチカラで首あたためるのもいいね♡


かかとが


メチャクチャ痛いもやもやもやもやもやもや


この部分、、、しっかり跡になってました〜

この、「健康足踏み」座りながら、真ん中のローラーのところコロコロするのも、気持ちよくてどハマりするよ〜♡♡♡


座っているのに、なかなか力入って足裏にダイレクトに伝わります!!!



からのお久しぶりのパック!!!

「桃クロちゃんねる」への謎の気合い〜気づき気づき気づき


の上からプリージングサン


あいのりガールズみんなでやってるやちゅ♡♡


強め。かなり強めのゴリラ感🦍🦍🦍


いい感じにピリピリよ〜!!!

ほんと顎関節症にもほぐされて良さそうだから、

もっとやろー!!!!


からのさっちーこ


武士みたい。

椅子の高さほんと変えないと。


髪の毛は今日は


ポニーテールで。きっちりと




でもさ、ほんとこの後、大ぐずりでさ

せっかくかなり早起きして「クレヨンしんちゃん」楽しめたのに、消すよ!てなってやだー


もうほんとそんな風になるなら

二度と朝テレビ見せないよ。というて

今後そうならんようにお願いしたけどさ、

ほんと頼むよ。

切り替えって難しいけどさ

日々葛藤だね。

見る前からもっと気合い入れて約束が必要だな。

時計の針の作戦次はやりたいと思います筋肉



クロ