桃から教わるダイエット✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃から教わるダイエット✧*。




おやつ?!です。




昨日の暴食&眠たくなるの恐怖

にて、朝昼は楽な食べ物口にしてないです。


あたたかい飲み物、カフェラテとかってなんだか満足感出る、私は!!!



みんなはどう?!



上のは

大人の賢い粉ミルク


(ミネラルやDHAなどの栄養を補給)


とプチトマトをりんごりんごりんご



なんか、プチトマトでなんて

お腹満たしてたまるかよっ!!!

(頭の中ヤンキー住んでるのかな?!)


って思ってたんだけど

ある日桃ちゃん家で



プチトマト食べてみ。

いうて食べさせてもらったらさ

本当に甘くて、美味しくて、フルーツ食べてる気持ちになったし、なんだかんだお腹にたまったという経験があったの。


(さっちゃんはプチトマト嫌いだけどねえ)

それからというものの

プチトマト、たまに買っては洗ってモグモグ、モグモグ食べてます!!!うんま〜拍手拍手拍手


(昨日の「奇跡の歯ブラシ」のライブでもよく噛んで唾液出すの大切って話もあったね、ほんとに有意義な時間だったのでみんなライブ見てほしい、かなり勉強になるし、みんたで歯磨きに対する意識変えていきたいんだ、、、)


しかも明らか低カロリーだし

栄養も豊富!美肌にも!!!!


別で、毎日私たちトマトジュースを飲んだりもしてますの。


ってね。

桃といると。

美味しいものをおかわりせずに味わったり、お菓子も半分こしたり

無理して食べずに、お腹いっぱいならごめんなさいしてご馳走様にします、、、

たくさんのこと教えてもらえるな〜

自分の中の当たり前って案外思い込んでいるだけで、実際やってみたらさくっと変えられることもかるかもしれない!!!


人生長いしいろんな価値観を周りからたっぷり吸収して

柔軟に変えたり、戻したりしていけたらいいのかなと思います。

私もこのブログを通じてそんなお手伝いができたら最高だなと日々思っています〜!!!



クロ