”目で追いかける?!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”目で追いかける?!”

4年前の今頃下矢印下矢印下矢印

赤ちゃん時代まっしぐらのさっつんさんですね〜!!!

4年前なんて自分はほぼ変わらない見た目だけどさ

(もはや変わってないでくれ不安不安不安)


こんなにも人間変わるんですね、不思議ですね不安不安不安

(何回思って何回言うよ)

(きっと永遠と言い続けるなこれ)



目を動かして感動してるあの頃からしたら

こんなブランコ乗っちゃって



まさかの最近のブームがインスタライブなんて

計り知れない成長を遂げてくれてます〜!!


4年後はまたどんな成長を見せてくれるのだろう気づき気づき


8歳、、、小学校三年生かな?!ラブラブラブ鬼お姉さんやん、、、、


9月も半ばなのにまだまだ暑いですね〜!

気候の変化で風邪をひかない、が9月の目標グー


クロ