子育てとは自分の知見もあげたい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てとは自分の知見もあげたい♫


めっちゃ気持ちの良い風が幸せな月曜日〜



さっちゃんを保育園まで自転車で送って


秋とか冬とか季節のお話をした。

食欲の秋、運動の秋、焼き芋←の秋焼き芋焼き芋焼き芋


ひまわりがまだ咲いていたので夏のお花の話




サムネイル

ママ、冬のお花はなあに?!!


っていう娘の言葉に答えられなかった。


冬のお花、、、



全然お花の名前とか知らないなぁ。

こんなに美しいのにね。

子育てとは自分の知識をまた一段と上げていきたくなるね。


娘にいろんなことを教えてあげたい。

できたら自分以上に、四季の話とか美しいものとか見て、感受性豊かで、人の気持ちによりそえる優しい人になってほしいと願ってる、、、赤ちゃんお願いお願いお願い


さて昨夜の私、、、また夜中お菓子しちゃったよ。




くぅーーーん。

でもこれ美味しすぎたからまたかお。

あとはKALDIのお菓子もぜってー今日買う!!!


朝は、この小さなカップヌードルを食べようとして


なんとか踏みとどまった形跡が残っていて

愛おしく思えたりなど。。。


からの朝パンケーキハートハートハート


バター敷いて焼いてみたからか???

なんか焼き目、変だね。


これはアンパンマンのほっぺと鼻に見える


さっちゃんに見せたら大笑いしてくれた電球

やっぴーーーーい!!!!


からの、ゴミの日なので


排水溝掃も!!!


髪の毛はアナ!!!


ルーズ感出そうとしたら


ですぎだよ、、、ちっっ


ゴミ収集車がきてしまったので


ダッシュでエレベーター呼びに走る後ろ姿がほんとかわいくて、手に握りしめた、サクランボのキーホルダーの自転車の鍵も、愛おしく


今日は余裕を持って保育園に送れました〜!!!


今日はお天気もよくて洗濯日和チョキチョキチョキ


何か洗いたいな、もっと、もっとー!!!



今夜はインスタライブ

「奇跡の歯ブラシ」さんとのコラボライブです〜マイク気づき気づき気づき


20:30〜です!!!

ぜひ遊びに来てください!

歯ブラシのこも、親のことも子供のことも、奇跡の歯ブラシ西尾社長がお答えくださいます!!!


お楽しみに♡

クロ