Remiキッズたちとコスプレざんまい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Remiキッズたちとコスプレざんまい✧*。


Remiのおうちの長女ちゃんが今



プリキュアにどはまり♡しているというので、今やってる「デリシャスパーティ」ではないですが(今回のプリキュア全然追えていない)


前回のやつの衣装を着たよ〜



キュアコーラルでーーーす♡♡♡


カチューシャにピアスまで!!!

さっちゃんはカッコいいのが好きなので


翼ちゃんハートハートハート


キュアフラミンゴだぞぉ〜!!!!!





子供の足って本当いいね。

からの、



不思議な国のアリス


かなり本格的!!!パニエも下に履いて

ふっくら〜






鏡に夢中〜♡♡♡


走り回っているとこれまたリアル、アリスって感じ〜ハートハートハート


長女ちゃんは


アリエルのドレスを選んだよ〜!!!

さっちゃん貸してあげられたっ!えらい!!!!


長男くんは


お医者さんのコスチューム


に、ウォーリーのメガネをかけて


女の子たちが患者さんになってました〜!!!

その後は


メイクボックス


で、メイクして(女の子だね〜♡♡♡)


バイバイの瞬間は大泣きしてくれた、、、

ありがとうありがとう


対して、さっちゃんの涼しいお顔、、、、笑笑

気持ちは次の公園に行ってるのか?!!


さっちゃんもけっこうバイバイ嫌いだけれど

ホームだとまた違ったりその時で違ったりするよねえ。


本当に我が家までお泊まりしてくれてありがとう!

たくさんさっちゃんも遊んでくれてありがとう流れ星

親も子どもも楽しいの最高キラキラキラキラキラキラ

またすぐきてね〜ラブラブラブラブ


クロ