桃Remiクロでインスタライブ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃Remiクロでインスタライブ☆


そして、夜、寝る時間だよ〜星空気づき気づき


お泊まり会ってほーーんといつもと違うワクワク感〜♫ だよねえ絶対!!!

帰らなくていい!一緒にお風呂に入って一緒に寝られる、楽しすぎる〜気づき気づき気づき


みんなで寝る場所を決めて

(Remiの子たち二人とも「さっちゃんの隣で寝たい」って言ってくれてさ、さっちゃんは幸せものだよ、、、♡)


ドリームスイッチ 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


みんなで見て、楽しすぎる〜♡♡♡
3個見ても、さっちゃんと長男くんはなかなかしぶとく起きていたけれど笑

無事に寝た後には、Remiと


ライブもしちゃいました〜


ラフにいろんな話をしつつ


最後は


桃もすこーーーーしだけくわわってくれて


なんとも楽しい大人の時間〜


途中こんなことになったり

(友達リクエストして拒否られる?と接続が悪くなるとか、、?)


なんか変なフィルターになったりして

お騒がせしました不安不安



あぁーー笑った!!!

ほんと人生思い通りにいかないこともあるけれど、やっぱり



笑う門には福来るという先人たちの言葉を胸に信じて歩んでいこう。みんないろいろある筋肉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さて、寝ますか!!!!


子どもたちダイナミックに寝てます〜



ダイナミック川の字って感じ〜!!!

私たち親には足元だけが寝られる場所として残されてたよ、、、(笑)

うまいことテトリスのように絡まり合って寝ますわ。


(ワイドキングでも大人2人子ども3人難しいね)

(子どものカラダは小さいけれどそれ以上に寝相がワイルド!!!いつから寝相っておさまるのかな?)


寝室でもRemiといろんな人生の話

聞いたこともなかった過去の恋愛の話とか


もろもろの自分てものの確信にせまるような深い話をさせてもらいました。


色々悩む36歳です。

こうやって尊敬できる友人がいていろんな話ができて、聞いてもらえて、整理ができること

ほんとにありがたいなとおもいます。

自分一人では辿り着けない答えや考えをもらうことができて、少し安心できたりすることって本当に本当に幸せなことだ。



クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!