お泊まり会の醍醐味♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お泊まり会の醍醐味♡♡♡


昨日は無事にRemi親子が地元まではるばる


やってきたよ〜しし座赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇



うちの両親もRemiが大好きなので

なかなか平日に外食とかしないけれど


一緒に居酒屋へきて

Remiから海外の話など、なかなか聞くことのできない話をいろいろ聞いて喜んでいました〜

お父さんはりきっちゃって、たまには外で飲むのも最高だねリキュールロックグラスジュースお茶生ビール日本酒


Remiいつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

夕飯を食べた帰りには

子どもたちみんなとコンビニへ寄って


好きなお菓子や、アイスを買ったり

大人はお酒を買ったり


お泊まり会の醍醐味を味わうで〜


我が子の成長もだけれど

友達の子どもも会うたびに成長していて

どんどん子どもたち同士の関わり方も変わってきて、それがまた楽しいんだよね〜気づき気づき気づき


おうちへ着いてからは、今回の

楽天スーパーSALEで見つけて購入しておいた

(今夜1:59までよ!スーパーSALE)


LEGOの基礎版が間に合って


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



みんなでLEGO遊び〜気づき気づき気づき


大人は少し休憩〜ロックグラス
Remiの長男くん


LEGOが、とーーーーーってもお上手拍手拍手拍手拍手


おうちに、花壇に、プールにいろいろ作っていて

私もLEGOっちゅうもんがあまりよくわかっていなくてさっちゃんに教えられなかったので

さっちゃんにすごく良い刺激いただきましたチョキ音符


奥のは「ラプンツェルのお城」


だってさ〜ハートハートハート 素敵だねえ〜拍手拍手拍手


そして、その間にも実家から母が荷物を持ってきてくれて


Remiと話してる!!!!


鏡越しの4ショットキメてる笑い笑い


お風呂へみんなで入る時に

二人にパジャマ貸そうかなと、久しぶりにこの大好きなREXのパジャマ見たら


いつのまにか90cmに。
そりゃそーだよね2歳とかからきてるもんね。。。

わりとお洋服とか容赦なく捨ててるけれど
このパジャマには色々な思い入れがありすぎえ捨てられなさそう、、、 って思いつつ思い切って捨てますかねえ、、、

Remiが3人のお風呂入れてくれている間に私はリビングを片付けさせてもらった、、、
Remiにはよくうちの子のお風呂入れてもらっている気がする、、、

ほんと嬉しい。
家族ぐるみでありがとう赤ちゃん泣きお願いお願いお願い

クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!