ママさんと縄跳びを回す土曜日✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママさんと縄跳びを回す土曜日✧*。


公園にはもっっっちろん


スッピンにこちら


薬用リンクルホワイトUVデイミルク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


だけ塗って


ハット:

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

マスク: 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

Tシャツ: 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

(さっちゃんとお揃いで持ってるよ)

でも、真夏が過ぎて


腕とか日焼け止めとか塗らず

調子のってます〜


今日も大好きなブランコ。


毎回成長している気がしていて


どんどん体幹の使い方が上手になってきて

4歳と1ヶ月と1日

自分の足でもじょじょにこげてきている感覚あり上差し上差し上差し


からの、いろんな遊びをしつつ




ながとびタイム♡

(縄跳びのこと、「ながとび」っていうのほんと好き♡♡♡)


このカラフルビーズのながとび。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



さっちゃんと一緒にまわして遊んだり

滑り台の足にくくりつけて


こういう遊び


ほんと小さい頃したよねえ。なつかしいよ。


そのあと小学校1年生の女の子3人と

その一人のお母さんと一緒になわとびまわして



懐かしの


♫郵便やさ〜んのおっとしものっ

ひろ〜ってあげましょ1枚に〜まい3まい4まい♫

ってやつをやりましたよ!!!



懐かしすぎるラブラブラブ

なんか、出会いって感じでよかった〜

小学1年生ってもうかなりお姉さんなんだけど、

まだまだ可愛らしいなニコニコチョキ


一緒に遊んでくれたりして優しかったよ〜


帰りは少しお買い物して

(こんなに暑いのに飲み物持っていってなくて反省…)


なんと、


非常階段で帰りました。

荷物たくさんもっていたし

メチャクチャ良い運動になりました。

さっちゃんありがとう〜

一人じゃぜっっったいにやらないわ。


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!