久しぶりの一目惚れ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの一目惚れ✧*。


これ、なぁーーーーんだ?!!






ちょっっと




こういう状態かしらっ?!!





さて、一目惚れの正解は、、、



お皿でした〜!!!!!


催事っぽく開かれていたお店にて


カラフルなお皿が目に入り

ゲットーーーーーキメてるグッグッグッ


奥にある


オレンジもなんか仲間の様な


ビタミンカラー♡♡♡


こういう


和食器が大好きですが


たまにはこういったカラフルなものも♫



付近は乾燥から出てきましてが


どうなのかしらね、、、

様子見ます〜


電子レンジでチンするやり方メッチャやりやすそうだったので、それも試してみる!!!


ありがとうございます!!!

(IKEA行ったら新しいの買うわ)

(前のやつが柔らかくて好きだ)


夜にはラーメンも




いっちった昨日(笑)


たらふく食べて幸せなひとときを感じました(笑)


友達とこんなやりとりも笑笑


みんなラーメン大好きラーメンラーメンラーメン


なんか教えてもらった乾燥野菜頼んだ!!!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


子供と食べるラーメンとかにこれ入れたら

罪悪感かなり減りそうにんじんにんじんにんじん




楽天スーパーセール



11日1:59まで、お見逃しなく〜!!!!

エントリーまだの方は、エントリー忘れずにきのこ


右差し楽天スーパーSALEエントリーはこちら


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!