Seria購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Seria購入品✧*。



前回のKALDIの日に買った



Seriaでの購入品〜拍手拍手拍手

この日はこんな感じ〜ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


左から先日のライブでさっちゃんとお揃いでつけていた





アリエルのピン⋈

クマのお菓子の型⋈

出来心で買った跡がつかないゴム⋈





さっちゃんは



自分で1つ上差し


選んだおもちゃがこの

イチゴのぶよぶよ触れるやちゅくちびるキラキラキラキラ


この綺麗なシアーなリボンは


さっちゃんがお店屋さんごっこの時に

プレゼントを包むために買ったよ〜♡♡♡


100円均一で唯一Seriaは100円以外の商品が置いてないんだってさ流れ星気づき気づき気づき


プリンセス系もかわいいし

センスあるしでSeriaもやっぱり大好きです〜


大人と子どもの楽園だね〜✧*。


Seriaのオススメあったら

おしえてね♡♡♡


クロ

イベントバナー