「主婦してるな」「丁寧に暮らしているな」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「主婦してるな」「丁寧に暮らしているな」


今朝、、なんとわたくし5:00にパキッと目が覚めて

そのまんま起きていたんだよ〜

すごいよほんとすんごいよ〜予防グッグッグッ


朝起きて、昨日解凍しておいた


アイスノン的なものをしまう。



さっちゃんが大好きな(贅沢ー!!!)


シャインマスカット


小ぶりだからか750円とメチャメチャ

お買い得グッ炎炎炎


味見してみたけれど種もないし


とーってもおいしかったよ、、、

こんなに美味しいならもう一房買ってくるべきだったもやもやもやもやもやもや


普段からお買い物をすると

こういうことにも気づけて楽しいね〜


そこに、


なんとなく、余裕があるときにはやってみている

 

ベジセーフ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


農薬、展着剤、ワックスなどを落とすことかできちゃうよ〜!!!!


すごいよね画期的だよね!

このまんま口に入っても安心だし嬉しい限り炎炎


#丁寧なくらししてる感もありありあり。



他にも今日は朝から



足のアーチを作ってくれるサポーター

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



サポーターつけたり。。。


うん、よさそ♡♡♡

白湯を作って


飲んだり、、、

その前に三角ちまき食べたから意味なし!!!


白湯のあとには引き続き飲んでいる


とってもおいしい大人の賢い粉ミルク

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あとはスーパーで美味しそうな

大好きなとうもろこし3本も買ってきたので


ラップして5分チンして

朝からさっちゃんと食べた〜気づき気づき気づき

大正解二重丸 甘くて甘くておいしかったな〜ニコニコハート


そろそろ


とうもろこしの季節も終わりなんだね〜

なんなら書いてあるのをみると初夏が一番美味しいのかな!!?


季節を感じられるのも本当楽しい♡


からのこの、昨日から葛藤しているクロ『ライブしたり、家事したり♫∗ ︎*゚』昨日の夜は半身浴みんなー歯歯白くて悪いことひとつもないよ!! 年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!MiiS ミーズ ホワイティエッセンス …リンクameblo.jp



布巾たちは


雨に濡れたりもう大変だったので

もう一度酸性漂白剤入れて

乾燥機までで洗濯機かけた。

キッチンハイターもやろかな。

新しいの買うのも視野に入れつつ

干し方気をつけつつ、奮闘します筋肉気づき気づき気づき


あ、あと、

#丁寧なくらしできてるな〜


順調だな〜と感じる瞬間は


大量のサプリメントを丁寧に飲めている時!!!!

に感じる。それぞれの所作をめんどくさがらず、キビキビ丁寧にできてるときにはそれを感じますので、その時間が自分のためにも家族のためにも少しでも長くなるように努力したい次第です、、、ひらめきチョキ


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!