朝から笑ったコト✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から笑ったコト✧*。




朝、まだ暗い中、寝室で

娘が寝ぼけてるかわいいかわいい声で、、、、















サムネイル

ママ!!!!落ちてるよ!!!!!




えっ!!!何が?!!

サムネイル













サムネイル

自分が!!



朝からメチャクチャほっこりした〜!!!!!





こんな風にね、ベッドの外に足出してて、


(イメージ写真を家から出る直前に撮影しました)

(こういうの大好きよ)

(布団から足だけ出すのも好き、好きすぎ)



これが落ちてる(!?

に見えたみたいで

(落ちてはないのに浮いてるのに)



本当その発想がすごくかわいらしくて、即座にメモりました〜鉛筆鉛筆


育児は日々

ピュアな子どもから学ぶこと

笑わせてもらうこと

癒されること

たくさんで、大変だけど

発見もたくさんです!!!!!


さて、次の予定が早めでしかとれず

先にその場所に移動して、カラオケでズームミーティングです目気づき気づき気づき



クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!