懐メロハイテンションお料理LIVE✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐メロハイテンションお料理LIVE✧*。


今日はYouTubeで音楽でも聴きながらお料理作ろ〜


って思ったらメチャクチャテンション上がってしまい


爆音かけながらお料理インスタライブもしちゃいました〜ひらめき気づき気づき気づき


久しぶりののりのりぶっとびクロちゃん現れました〜


キッチンで大汗かきながらお料理!!!



今日のメニューはKALDIで買ってきた

アサリの出汁クロ『KALDI購入品✧*。』先日のKALDIに行った時の購入品〜友達といくKALDIや、成城石井とかスーパーとか楽しい今まで買ったことのない発見があったりり特にKALDIはこの時期、一番…リンクameblo.jp



を使った、純豆腐と、さっちゃんと私たちの畑で取ってきた




茄子やピーマンを使った

豚入り那須味噌作っていくよ〜気づき気づき気づき


少し帰りが遅くなってしまうので

お買い物を母に頼んでおいたから

しっかりあさりも砂はきしておいてくれた、、、


さすがすぎる、、、


お料理ライブメチャクチャ楽しかった!!!



集中してなさすぎて、テンション高すぎたけど(笑)



純豆腐のタレ作り


からそ〜だけど全然だったな


倍量で作った!!!


美味しそう〜


ネギ多めでいこう!!!


からのナス味噌!!!


こんな風にLIVEしながら


楽しくお料理〜


余ったナスもお味噌汁にする作戦!!!

(ただ茹でただけの状態になっとるわ…もやもやもやもや


できた〜拍手拍手拍手


今日は


食べながらも配信!!!



最高1,561人に同時視聴していただきました〜♫

ありがとうありがとうありがとう!!!








キャプチャもたくさんありがとうです!

父からも



辛いの美味しい

いただきました〜♡♡♡

 このかわいい絵文字はなんだいっ!!!

よかった、喜んでもらえて、、、、

父は辛いの大好きなんだよね。また作ろう!!!

そして、昨日の車の傷のことクロ『最も恐れていたコト・・・』わが家族の愛車本日さっちゃんのお迎えで運転していたら久しぶりに大きく、激しめにこすってしまった、、、、大反省、、、気を引き締めなくてはであります。じいじの愛す…リンクameblo.jp


なんとかお許しを〜お願いお願いお願い


LIVEもしかしたらまた夜やるかも♫

またテンションで!

でも映画とか見るのも大切な時間だよねえ。。。



下矢印純豆腐レシピはコチラ下矢印

https://cookpad.com/recipe/1043219


あさりだしだが決めて!!!!まじで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

ボンゴレにもいいらしい、まじいまつくりたい。


下矢印豚ナスピーマン味噌炒めレシピ下矢印


https://cookpad.com/recipe/794575


どちらも最高に美味しかったです!!!

茄子味噌のナスなんてとろっとろになったよ〜

たまらん!!!!!!!


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!