朝からのび〜る、ひきしめ〜る♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からのび〜る、ひきしめ〜る♫

今日も今日とて


まだこちら、活躍中〜キメてるグッグッグッ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ヨガウェアに、このパーカーで

自転車漕いでゴーゴゴー気づき気づき気づき


今日のウェアもお気に入りの二重丸




華奢見えするよ〜なんとも言えない、丈と形が超いいの〜!!!



タンクトップ:

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

トレンカ: 炎1,000円OFFクーポン炎

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今日も朝から、あちこち伸ばしたり
(ペアストレッチ的な/特に太もも裏が硬くなって膝裏が伸びにくくなってるのでそこ重点ケアしたい…)

あとは内側の筋肉本当使えないんだけど


これ挟みながらの運動、めちゃくちゃ内側使えて


よかったグッグッグッ


はずした後も、インナーマッスルの感覚すごくあってすごかった、、、


ほんといろんなやり方があるなあー。。

中2で左膝手術して、左右差もあるし変な足の使い方のクセも強いから、毎週こうやってパーソナルピラティスに通って、インナーマッスル意識したり、足の角度、使い方意識してカラダに覚えさせてます筋肉!!!



今日はパーソナルもある日。

徹底的に頑張るよバレエ気づき気づき気づき


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!