大好きな晩御飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな晩御飯✧*。

ほんと



牛たん好きにはたまらにゃ〜い!!!!!



何度も何度も何度も何度も

リピートしているこちら



牛たんれもんしゃぶセット牛牛牛

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


牛タンがとにかく柔らかくて、、、柔らかくて


もやしや、ニラ、水菜、きのこ類、お豆腐など


モーリモリモリ食べられて


さっちゃんも大好き〜おとめ座気づき気づき気づき


ポン酢とレモンスター


ポン酢はおうちのも追加追加で


タンはこんなに〜

4人でメッチャ食べるので別のお肉も用意して


たらふく食べました〜気づき気づき気づき


〆もちゃんぽん麺に追加して


自分たちでうどんも投入したよ〜スターキラキラキラキラキラキラ

すっだっ楽美味しかった、、、


何度も何度もリピートして

家族で大好きなお鍋です〜



もつ鍋や、しゃぶしゃぶが美味しい季節がまた

やってきたね〜気づき気づき気づき


色々スーパーセールで買うよ〜

あとはそろそろふるさと納税も意識せんと。


クロ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!